闘争と逃走の道程

負けっぱなしの人生ですが、いつも「最後に笑うのは僕だ」と、何の根拠もなしに信じています。

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

広告!

ブロとも申請フォーム


HP Directplus オンラインストア
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ドラマ『世にも奇妙な物語 '16秋の特別編』

  「車中の出来事」これ、間違いなく前に一回やってる。大杉漣主演で。かれこれ10年ぐらい前か。リメイク?(記憶では確かに見たことあるんだけど、調べたところ、同じタイトルの話はないみたい。大杉漣主演のも、列車を舞台にしているけど内容は全然違う。記憶違いだろうか?自信がなくなってきた。原作を読んでるから、頭のなかに映像が出来上がっちゃって、それで見たと勘違いしているのか?でも、確かに見た気がするんだよなぁ。)

 そしてエンドロールを見ていたら、ストーリーテラーパートの演出が小椋久雄だった。
  『奇妙』の最初期から携わっている、大ベテランで、フジテレビの黄金期を築いた主要メンバーの一人だ。まだ現場にいるんだ。
 亀山千広・現フジテレビ社長や大多亮・現常務らと同世代だろう。社長は何を思うのか。
たけまる文庫 謎の巻 (集英社文庫)たけまる文庫 謎の巻 (集英社文庫)
我孫子 武丸

集英社 2000-07-19
売り上げランキング : 36573

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Theme:テレビドラマ
Genre:テレビ・ラジオ

HP Directplus オンラインストア
comments(0)|trackback(0)|ドラマ|2016-10-08_23:33|page top

プロフィール

tamacat

Author:tamacat
行動力なし、責任感なし、度胸なし。理屈っぽい。理に適わないことはきらい。
でもその“理”を支えているのは、実はすべて直感と思い込みだったりもする。そういう人。

参加ランキング

クリック感謝!

NetShop

QRコード

QR
