闘争と逃走の道程

負けっぱなしの人生ですが、いつも「最後に笑うのは僕だ」と、何の根拠もなしに信じています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

広告!

ブロとも申請フォーム


HP Directplus オンラインストア
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ドラマ『JIN‐仁‐』第三話

 このドラマ、視聴率がいいらしいですね。僕が再三書いているこのドラマの“志”が、多くの人たちから支持されているのだとしたら、うれしい話。

 TBS『JIN‐仁‐』公式サイト

 歴史はそう簡単には変わらない。ならば俺は、自分にやれるだけのことをやろうと思う。精一杯生きることしか、人にはできないのだから――。
 その“精一杯”が難しいんですけどね。何をもって「ベストを尽くした」と言えるのか――これも難しい。そんなことを思うのは、映画『ヴィヨンの妻』を観た直後だからかな。

 今回は「第一部・完結」とったところでしょうか。次回以降、ちょっと新しい展開が見れそうです。
逢いたくていま逢いたくていま
MISIA

BMG JAPAN Inc. 2009-11-18
売り上げランキング : 189

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Theme:ドラマ
Genre:テレビ・ラジオ

HP Directplus オンラインストア
comments(0)|trackback(2)|ドラマ|2009-10-25_23:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JIN-仁- (綾瀬はるかさん)
◆綾瀬はるかさん(のつもり) 綾瀬はるかさんは、TBS系列で毎週日曜よる9時から放送されている日曜劇場『JIN-仁-』に橘咲 役で出演しています。 昨日は第3話が放送されました。 ●あらすじと感想
JIN-仁- 第3話
JIN-仁-の第3話を見ました。MISIA/逢いたくていま(CD)文久2年(1862年) 秋遂にコレラが江戸に猛威をふるい始め、コレラに感染して苦しむ喜市や山田順庵の姿を見て、南方仁は病魔に立ち向かう決意をする。そこで仁は緒方洪庵や佐分利祐輔らにコレラの治療法を細かく説...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamacat

Author:tamacat
行動力なし、責任感なし、度胸なし。理屈っぽい。理に適わないことはきらい。
でもその“理”を支えているのは、実はすべて直感と思い込みだったりもする。そういう人。

参加ランキング

クリック感謝!

NetShop

QRコード

QR
