闘争と逃走の道程

負けっぱなしの人生ですが、いつも「最後に笑うのは僕だ」と、何の根拠もなしに信じています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

広告!

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

HP Directplus オンラインストア
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アイドル写真集コレクション☆

 新年、あけましておめでとうございます。
 2010年ですか。ついこの前21世紀になったばかりのような気がしますが、時が経つのは速いです。それとも、こんなじじむさいことばかり言ってるから、時が速く過ぎるのか?

 去年はひどい年だった、今年は少しはマシになってほしい。この何年か、毎年同じことを思ってる。人生はゆるゆると下降線をたどる。そういえば、「今日よりも素晴らしい明日などない」って、誰かが言ってたような気がする。誰の言葉だっけ?

 年の瀬に何を思ったか、アイドル写真集をいくつか購入しました。じつは僕、わりとたくさん持ってるんですが、新たに購入したのはかなり久しぶり。せっかくのお正月、少しは明るく迎えたい、ということで、素敵な女の子の写真を眺めるのもいいでしょう(いいのか?)
杉本有美写真集 「YUMI 360」杉本有美写真集 「YUMI 360」

集英社 2009-12-10
売り上げランキング : 674
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 彼女の既出の写真集は、全部持ってる。今はなき『ヤングサンデー』の表紙の写真に衝撃を受けてから、もう2年ぐらいたつのかな。当時と比べて、ぜったい胸が大きくなってると思うんだけど、プロフィールの数字とかは、たぶん変わってない。まあ、胸が売りのアイドルじゃないから、どっちでもいいのかもしれませんが。
 この写真集は、『週刊ヤングジャンプ』のグラビア用に、一年以上にわたって撮りだめた写真を一冊にまとめたもの。『週刊プレイボーイ』も彼女を猛プッシュしているから、今の彼女の活躍は、ある意味で集英社全面バックアップの賜物と言っていいでしょう。なにはともあれ、このクオリティで1890円はお買い得だと思うな。

高梨臨 ファースト写真集 Rin高梨臨 ファースト写真集 Rin

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-21
売り上げランキング : 39739
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 先日、映画『GOTH』をDVDで観たということを書きましたが、その映画でヒロイン、森野夜役を演じていたのが彼女。最近は『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク役として有名になりつつあるようですね。そんな彼女のファースト写真集。『GOTH』の森野に惚れて、思わず買っちゃった。古本だけど。ただ、この写真集と、同時発売のDVD、どちらもかなり売れてるらしいです。彼女が有名になるのは素晴らしいことだけど、あまり早くブレイクしちゃって、水着写真集がこれっきりなんてことになったら少し寂しいかもしれない。
 写真の構成としては水着のカットも多いけれど普通に服を着てるカットもけっこうあって、あまり、いわゆる“グラドルの写真集”っぽくはないです。特別胸が大きいわけじゃなし、露出がきわどいわけでもなし、グラドルとしてのアピールポイントがどこなのかはいまいちはっきりしないけれど、それでも売れてるというからには、彼女の持つ魅力の“何処か”が、好事家に支持されているのでしょう。

 新年のごあいさつ替わりの写真集紹介、いかがだったでしょうか?「紹介なんかされんでも知っとるわ」という方、「興味ねぇよ」という方……きっとそういう人のほうが多いでしょうが、「知らなかった。おススメのアイドルをもっと教えて」という方が少しでもいてくれれば、嬉しいなぁ。
スポンサーサイト

Theme:☆女性アイドル☆
Genre:アイドル・芸能

HP Directplus オンラインストア
comments(0)|trackback(0)|アイドル|2010-01-01_04:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamacat

Author:tamacat
行動力なし、責任感なし、度胸なし。理屈っぽい。理に適わないことはきらい。
でもその“理”を支えているのは、実はすべて直感と思い込みだったりもする。そういう人。

参加ランキング

クリック感謝!

NetShop

QRコード

QR
