闘争と逃走の道程

負けっぱなしの人生ですが、いつも「最後に笑うのは僕だ」と、何の根拠もなしに信じています。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

検索フォーム

広告!

ブロとも申請フォーム


HP Directplus オンラインストア
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ZONE再結成

 ビックリしたというよりは、やっぱり来たかという感じ。最近、MIYUのブログを読んでいて、なんとなくそういうこともあるだろうという気はしていたので。

 ZONE所属事務所オフィシャルサイト
 
 ただ、この3人での再始動を“再結成”と言ってしまうことに、一抹の寂しさは感じます。そもそも6年前の(もう6年だぜ、時の流れって恐ろしいね)解散理由からして、「自分を見つめなおしたい」と言ったMIZUHOに対して「MIZUHO抜きのZONEは考えられない」と他のメンバーが同調したものだったはず。それなのに今回、MIZUHO抜きで“再結成”って……。たった一ヶ月間の期間限定活動なら、なんとか無理やりにでもMIZUHOを引っ張り込めなかったもんかな、なんて思っちゃう。
 もっと言うと、シングル『secret base~君がくれたもの~』の発売時には、TOMOKAはまだZONEに加入してなかった。このころメンバーだったのは、TAKAYOです。彼女はZONE卒業後も個人的に音楽活動を続けていたはずだけれど、今はどうなってるんだろう?欲張りなことを言えば、TAKAYOもTOMOKAもMIZUHOもいる、5人ZONEがあってもいいじゃないかと僕は思ってるんですけどね。

 とはいえ、僕はZONEの歌もメンバーも好きなので、こうして時を経て、改めて彼女たちの歌や個々人の活動が注目されるのは喜ばしいことだとは思っています。今回の再結成にはチャリティー的な側面もあるはずなので、ZONEのネームバリューと“再結成”の話題性を利用することも、悪くは言えないですしね。
 本人たちも色々悩んで決断したことだろうけど、とりあえずMIYUのブログを読むと、活動再開に向けての前向きで力強い気持ちが感じられたから、それはそれでよしとしよう!

 こんな風に文句言ってるけど、CD買うよ、絶対。

secret base~君がくれたもの~secret base~君がくれたもの~
ZONE 虎じろう 町田紀彦

ソニーレコード 2001-08-08
売り上げランキング : 616

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ZONE BEST MEMORIAL CLIPS [DVD]ZONE BEST MEMORIAL CLIPS [DVD]
ゾーン

ソニー・ミュージックレコーズ 2006-05-24
売り上げランキング : 517

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Theme:女性歌手
Genre:アイドル・芸能

HP Directplus オンラインストア
comments(0)|trackback(0)|アイドル|2011-05-21_02:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tamacat
行動力なし、責任感なし、度胸なし。理屈っぽい。理に適わないことはきらい。
でもその“理”を支えているのは、実はすべて直感と思い込みだったりもする。そういう人。

参加ランキング

クリック感謝!

NetShop

QRコード

QR
