闘争と逃走の道程

負けっぱなしの人生ですが、いつも「最後に笑うのは僕だ」と、何の根拠もなしに信じています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

広告!

ブロとも申請フォーム


HP Directplus オンラインストア
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ドラマ『JIN-仁-』第七話

 長崎から戻った仁のもとへ、二通の便りが届く。一通は龍馬からのもので、長崎で一緒に撮った写真の裏側に、奇妙な短歌がしたためられていた。その真意を測りかねる仁は、首を捻るばかり。そしてもう一通は野風からのもので、フランス人ルロンとの結婚が正式に認められ、その婚礼に仁と咲に来て欲しいというものだった。しかし婚礼の前夜、仁は野風の癌が再発していたことを知る。そして、野風の口からさらに思いもかけない事実が告げられ……。

 TBS『JIN-仁-』公式サイト
 
 今日はひとつだけ。
 命をつないでいくっていうのは、貴いことですね。
 命をつなぐ、それは希望をつなぎ、未来を拓いていくということ。
 生きる命の輝きを、伝えていくということ。

 それが出来た人こそが、本当に偉大な人で、そんな生き方こそが、真に貴い生き方なのだ。
 ――なんてこと、僕が言っても説得力はゼロだろうけど、近頃強く、強く感じることなのです。以上。
日曜劇場 JIN-仁- オリジナル・サウンドトラック~ファイナルセレクション~日曜劇場 JIN-仁- オリジナル・サウンドトラック~ファイナルセレクション~
TVサントラ

SMD itaku (music) 2011-05-25
売り上げランキング : 222

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いとしき日々よいとしき日々よ
平井堅

DefSTAR RECORDS 2011-05-04
売り上げランキング : 525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

逢いたくていま逢いたくていま
MISIA

アリオラジャパン 2009-11-18
売り上げランキング : 4787

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Theme:テレビドラマ
Genre:テレビ・ラジオ

HP Directplus オンラインストア
comments(0)|trackback(4)|ドラマ|2011-05-29_22:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「JIN -仁-」完結編 第7話~酔っぱらい咲ちゃん(綾瀬はるか)は干物女!?
「JIN -仁-」第7話 仁(大沢たかお)が長崎から江戸・仁友堂に戻ってきた。 仁の足をかいがいしく洗ってくれる咲ちゃん(綾瀬はるか)楚々として素敵・・・仁先生、羨ましい!! 『プリンセス・トヨトミ』の宣伝で「グータン」など色々な番組に出ている「天然・ボ...
Jin-仁ー2  #7
長崎から戻ってきた仁先生に2通の手紙が届いていた。 1通目はケンカ別れした龍馬さんから写真の裏に長芋の歌。 もう1通は野風さんから、国際結婚が認められたから結婚式の招待状☆☆ 咲さんの兄・...
バブ&トリコ&JIN
バブは登場の回で フォルカス良い声だけど ラミア少し微妙な声だが 男鹿の修行は色々と凄いけど
別館の予備(バブ&トリコ&JIN)
5月31日 バブ&トリコ&JIN TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/10905572086/1b89d24f

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamacat

Author:tamacat
行動力なし、責任感なし、度胸なし。理屈っぽい。理に適わないことはきらい。
でもその“理”を支えているのは、実はすべて直感と思い込みだったりもする。そういう人。

参加ランキング

クリック感謝!

NetShop

QRコード

QR
