闘争と逃走の道程

負けっぱなしの人生ですが、いつも「最後に笑うのは僕だ」と、何の根拠もなしに信じています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

広告!

ブロとも申請フォーム


HP Directplus オンラインストア
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ZONE復活LIVE「10年後の8月…」

 「俺のこの10年なんだったんだろ」とか口では言ってても、自分の過ごしてきたこの10年がまったく、100%無駄だったなんて、本気で思ってやしない。だけど、それじゃあ有意義な10年だったぜって胸を張れるかと問われたら、そんな自信も毛頭ない。少なくとも、彼女たちの10年と比べたら圧倒的に内容も薄く、意義の浅い10年だったことは、残念だけど間違いはない。

 自分がどう仕様もなく怠惰な人間であることを今さら他人に恥じる気はないし、「人生をやり直すのに遅すぎることなんてない」的なけだし名言を真に受けるほどうぶでもないけれど、それでもせめて人間として、「あのころの自分」に対してやましいところのない生き方をしたいし、しなきゃいけないんだよなって、今日はあらためて思った。

 人は良くも悪くも大人になるけど、失くしてしまったらもう取り戻せないものがある。だったら、まわりの自称「ちゃんとした大人」に何を言われても、僕は失くさない生き方を選ぼうと思う。そのせいで何かを諦めなきゃいけないとしても。

 10年後の8月。素敵な3時間をありがとう。

ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)ZONEトリビュート~君がくれたもの~(期間生産限定盤)
オムニバス

SMR 2011-08-10
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

再会 ZONE CHRONICLES再会 ZONE CHRONICLES
ZONE

エンターブレイン 2011-08-22
売り上げランキング : 346

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Theme:LIVE、イベント
Genre:音楽

HP Directplus オンラインストア
comments(0)|trackback(1)|アイドル|2011-08-16_00:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZONE 10年後の8月復活ライブ in赤坂ブリッツ
再会 ZONE CHRONICLESZONE エンターブレイン 2011-08-22売り上げランキング : 292Amazonで詳しく見る by G-Tools ------------------- 赤坂ブリッツで行われたライブではありますが、さすがに...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamacat

Author:tamacat
行動力なし、責任感なし、度胸なし。理屈っぽい。理に適わないことはきらい。
でもその“理”を支えているのは、実はすべて直感と思い込みだったりもする。そういう人。

参加ランキング

クリック感謝!

NetShop

QRコード

QR
