闘争と逃走の道程

負けっぱなしの人生ですが、いつも「最後に笑うのは僕だ」と、何の根拠もなしに信じています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

広告!

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

HP Directplus オンラインストア
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ZONE活動延長決定!?

 正式に発表されましたね。僕が8月31日に、年内いっぱいでの活動終了という前提に立って書いたシリアスな記事は、まったく空振りでした。まあ、ある程度予期していたことではあるけれど。ZONEが活動を続けることで損をする人っていうのは誰もいないと思うし、むしろ各人のソロ活動にプラスという部分も大きいだろうから、感情的なためらいやわだかまりみたいなものさえ乗り越えてしまえば、こういう判断になるのはいたって当然とのことだったでしょう。

 ZONE所属事務所オフィシャルサイト

 今後、新曲のリリースとか、新たなライブツアーとかはあるのかな?その辺、詳しいことはまだ不透明ですが、今後も動向に注目しつつ、一ファンとして、応援していきたいと思います。

 〈追記〉
 ありゃりゃ。てっきり正式発表だと思ったら、マスコミの勇み足だったようで。MIYUブログの今日の記事に弁明が載っておりました。まあ、MIYUの書きぶりや、再結成が発表されてからこの半年ちょっとの事態の推移や彼女たちの言動などから考えて、最後は同じ結論にいきつく可能性が高そうですが。
 それにしても、マスコミも勇み足を踏むってことは、それだけみんな期待してるんですよね。

一期一会 ZONE ~2011年8月の軌跡~ The Promise of year 10th (グライドメディアムック)一期一会 ZONE ~2011年8月の軌跡~ The Promise of year 10th (グライドメディアムック)

グライドメディア 2011-10-15
売り上げランキング : 157

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「10年後の8月…」ZONE復活しまっSHOW!!~同窓会だよ全員集合!~ [DVD]「10年後の8月…」ZONE復活しまっSHOW!!~同窓会だよ全員集合!~ [DVD]
ZONE

ソニー・ミュージックレコーズ 2011-12-21
売り上げランキング : 19450

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

Theme:女性アーティスト
Genre:音楽

HP Directplus オンラインストア
comments(2)|trackback(0)|アイドル|2011-10-15_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

背中を押されているのか
あなたの記事で初めて知りました。まだ正式発表ではないようですが、本当になるといいですね。唯一の新曲がアルバムに収録される一曲だけというのはやはり物足りないですから、この先再解散することになるとしても、やはりシングルやアルバムをオリジナルの新生ゾーンとして残して欲しいですね。ジャニーズじゃありませんが、グループの発展に伴って個々での活動の幅も広がっていってくれると嬉しいです。
環境を整えて待っているというか。
>>峰川幸介三世さま。
上の本文にも書いてますけど、こんな誤報が出ること自体、そうなることを期待している人が多くいる証明だと思うんです。本人たちも、年末で「はい、サヨナラ」は望んでないと思う。ただそれぞれのソロ活動もあるし、どこまでZONEに重心を置くかってところで、三人の間に温度差があるといけないので、それをこれから詰めるんだと思います。ま、現状どおりチャリティー限定にしとけば問題ないと思いますけどね。
ミスチルの桜井さんが中心になってやっている「BANK BAND」というチャリティーグループがありますが、ああいう活動も参考になるかな。

それにしても、ひどい誤報ですよね。普通こういう記事を書くときは、所属事務所やレコード会社にウラ取りしないものなんですかねぇ?

プロフィール

tamacat

Author:tamacat
行動力なし、責任感なし、度胸なし。理屈っぽい。理に適わないことはきらい。
でもその“理”を支えているのは、実はすべて直感と思い込みだったりもする。そういう人。

参加ランキング

クリック感謝!

NetShop

QRコード

QR
