闘争と逃走の道程

負けっぱなしの人生ですが、いつも「最後に笑うのは僕だ」と、何の根拠もなしに信じています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

広告!

ブロとも申請フォーム


HP Directplus オンラインストア
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あと100年!

 昨日、2012年9月3日は、ドラえもん生誕100年前だったんだね!
 昨日の朝日新聞でも特集されてましたが、昨日発売の週刊プレイボーイにもドラえもん生誕100年前を祝う特集が載ってて、読んでるうちに感動してきてしまった。ドラえもんにまつわる様々なエピソードや感動の名作・名台詞の紹介など、充実の12ページ。週プレって本当にいい雑誌だなぁ。

 親愛なるドラえもん、僕たちが君に会える日まで、あと100年。想像しただけで、胸がワクワクします。日本全国数千万人の〈もうひとりののび太くん〉を代表して。

 「ドラえもん生誕100年前、おめでとう!」



映画 2112年ドラえもん誕生/ドラミちゃん 青いストローハット/ウメ星デンカ 宇宙の果てからパンパロパン! [DVD]映画 2112年ドラえもん誕生/ドラミちゃん 青いストローハット/ウメ星デンカ 宇宙の果てからパンパロパン! [DVD]
藤子・F・不二雄

小学館 2011-07-20
売り上げランキング : 26856

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画ドラえもん のび太と雲の王国【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]映画ドラえもん のび太と雲の王国【映画ドラえもん30周年記念・期間限定生産商品】 [DVD]

ポニーキャニオン 2010-10-06
売り上げランキング : 6299

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Theme:アニメ・コミック
Genre:アニメ・コミック

HP Directplus オンラインストア
comments(0)|trackback(0)|未分類|2012-09-04_01:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamacat

Author:tamacat
行動力なし、責任感なし、度胸なし。理屈っぽい。理に適わないことはきらい。
でもその“理”を支えているのは、実はすべて直感と思い込みだったりもする。そういう人。

参加ランキング

クリック感謝!

NetShop

QRコード

QR
